あなたは10キロマラソン走れますか?

そんなの絶対にできない!

絶対無理!死ぬほど無理!

って思ってないですか。

いつも、走ってないか、ウォーキング程度しか

運動していないのに、10キロなんて!
と計り知れない運動量だと感じている方は多いと思います。

楽しい!!

今ちまたに美ジョガーと言葉があるほど
女子マラソンブーム。
20代から40代の女性の方でフルマラソンにチャレンジする人
が全国的に非常に増えています。
その人たちに、
10キロマラソンどうですか?
と尋ねてみると。
「ぬるい」とか「足りない」
という返事が返ってきます。
もっと走りたい!楽しいから!と真剣に感じているからです。
でも、全然走ったことがない人は
「死にそう」とか「絶対無理」
と言いますよね。

起きている目の前のことは同じ

どちらも特別な人間ではなく
普通の人同士なのに。
感じることが真逆に違う。
世の中に起こっていることは誰にとってもすべて同じなんです。
ただ受け取り手の見方が違うだけなんです。

まとめ

ちょっと見方を変えれば、考え方を変えれば
死ぬほど無理なことというのは
そんなにないのかもしれません。あなたの限界はあなたが作っているものなんです。
 
ちょっと見ている角度を変えてみませんか?
あなたの可能性はあなたが決めれるんです!
きっとあなたに起っている世界は
変わってくると思います!

婚活に終止符を打つ!婚活成功プログラム↓↓↓

gggggaaaaa
********************************************
成婚力に違いがでる。婚活アドバイザーなら
婚活&結婚 相談サービス
結婚相談所エターナル マリッジ  三谷雅彦
日本結婚相談所連盟加盟
三重県四日市市栄町1-11くすの木ビル4F
059-340-3988
婚活パーティ・カフェコン毎月開催中


恋愛・結婚 ブログランキングへ三重

婚活

結婚 相談

いいね!した人  |  コメント(1)
この記事をアメブロで紹介するとここに表示されますアメリンク