1122frr

男性から圧倒的に高得点ポイントは家事力!

~選ばれるのに必要なのは〇〇〇だった!~
女子が〇〇〇を鍛えるべき理由とは!

婚活ってまず出会いの段階なので、そこにばかり目がいきがちです。婚活女子が本当に必要な能力!

それは「家事力」なんです。。

それはなぜか?男性はどうしても若い女性に目が行きます。一方で、真剣に婚活を始める
女性は30代より上の世代がほとんどです。そこで大きなギャップが生じてしまうんです。

 

経験値で腕が上がる?!

いくら自分磨きをしたりして見た目が綺麗だったとしても。すごく美人な35歳よりそこそこカワイイ25歳に男性の人気は集中してしまうもの。

特に、データマッチングやネットなどで婚活した場合には年齢などの条件だけで切り落とされてしまいます。。。

若さや美貌は年々少しづつおとろえていくかもしれません。しかし!年齢とともに増していくことができるのは「料理の腕」や「家事能力」これは仕事と同じで、経験を積めば積むほど腕があがりますよね!

でも実際は、なかなか経験値を上げる機会なんかなく、なんとなく過ごしてたりしてませんか!!

女子会など不毛な遊んでいる時間があるなら、料理教室に行くことのほうがあなたの婚活を成功させる秘訣なんですよ!

 

どこでPR発揮できるのか?

料理がアピールしやすいは婚活パーティやBBQなど、イベント時に特に効果があります!特に、バツイチ男性が再婚相手を考えるときには家事能力が高い女性を圧倒的に求める傾向があります。

そこで一番アピールしやすいのは手料理でしょう!

アウトドアやお家パーティなどイベントに呼ばれる機会ではこれ生かさない手はありません!

美味しいおつまみなど手料理を持っていくのもGOOD!

バーベキューなどでの料理は仕切りたい男性がいるのでお任せして、みんなで食べやすくて
美味しい手料理を持って行ったり、ちょっと味付けを変えられる美味しいお塩や変わった調味
料などを持っていくのも料理上手な女性をアピールすることができます!

 

いい男を落とすには胃袋をつかめ!

手料理を食べたがらないひねくれた男性もたまにいますが、未婚男性の多くはほっとする
手料理に飢えているもの。

昔から「男性をしっかり捕まえるには胃袋をつかめ」

胃袋を捕まえれば男性はもう逃げることはできません!

 

まとめ

結婚相手にとって日々の料理が美味しいことって大事なんです。

また、ホームパーティ-などで率先して片付ける姿勢も見ている人はちゃんと見ています。

男性もバカではないので普段からやっているかどうかは分かってしまいます。日常から家
事の腕は磨いておきましょう。

 

婚活を終わらせる!婚活成功プログラム↓↓↓

gggggaaaaa

*************************************************

No.1婚活アドバイザー
名古屋・三重・四日市・鈴鹿・桑名
婚活&結婚 相談
結婚相談所エターナル マリッジ  代表 三谷雅彦
日本結婚相談所連盟加盟
三重県四日市市栄町1-11くすの木ビル4F
059-340-3988
婚活パーティ・カフェコン毎月開催中
いいね!した人  |  コメント(0)
この記事をアメブロで紹介するとここに表示されますアメリンク