婚活成婚プログラム
コミュワーク ~考え力~

どうしたら成婚できるのか?変えれば思い通りになる考え方!

行動を起こすときにまず考えてみる。
その先を考えるのが思考力

あなたは今日なにかしようとしたときに

何を期待していますか?

そんなこと考えたことないよ!

とか

こうなればいいなーとか
ボンヤリと思っていたり。

していませんか?

あなたの行動があなたの思うような結果に
行かないことが多いと感じる人多いのではと思います。

 

 

3つの時間軸思考法

まずこの感覚を身に着けることが重要です!
そうすればこれから起こる結果はきっと違う
ものになってくると思います。

1.行動の着地点は何ですか?

2.その次につなげることは何ですか?

3.その先につなげることは何ですか?

なにか行動するときにあらかじめ問いかけて
書き出す。行動に3段階の時間軸の意味付を
するんです!

1.Goal
その行動の目的目標は何なのか?
2.next the goal
その次に何を期待しているのか?
3.for the future
その先には何を見ているのか?

この思考方法で考える癖がつくと
行動に意味づけできて具体性を帯
びてきます。

 

 

具体的に考え行動する!

婚活だと行動はまず
”婚活パーティに行く”
ことです。
そして目的目標は
”カップルになる”

ことであり
その次の期待は

”結婚相手の見込み相手を見つける”
”自分アピール方法を見つけることで
その次の機会に利用する”

さらにその先は

”結婚相手と巡り合う”
ということになります。

これがあなた自身にはっきりとしていれば
行動が変わります。

 

 

迷いがなくなる

”何をしたらいいの?”

という迷いがなくなります。

これを書き出す習慣をつけると
その思考法が身に付き、あなたの
行動には自信がついてきます。

目標達成に向けてぶれない
思考力を持ち、それを行動に移す思考法

3つの時間軸思考法を活用してみて下さい!
その違いを歴然に感じることができると思います。

 

 

婚活に終止符を打つ婚活成功プログラム↓↓↓

gggggaaaaa

*************************************************

婚活アドバイザーなら
名古屋・三重・四日市・鈴鹿・桑名
婚活&結婚 相談
結婚相談所エターナル マリッジ  代表 三谷雅彦
日本結婚相談所連盟加盟
三重県四日市市栄町1-11くすの木ビル4F
059-340-3988
婚活パーティ・カフェコン毎月開催中
婚活 結婚 相談 三重 名古屋 四日市 鈴鹿 桑名婚活 結婚 相談 


いいね!した人  |  コメント(0)
この記事をアメブロで紹介するとここに表示されますアメリンク