心の深さ

 

ココロの深さの話

婚活中の人が結婚に躊躇したり悩んだりすること
結婚後の夫婦の関係性のこと
本当に何十年も仲がいい夫婦関係を続けることができるのか?
気配りができなくなってる関係性の中で
何が大事なのか?

傷ついているのは自分だけじゃなくて
お互い傷つけあってるということ。

そのことに気が付かない。

昔心理学の先生に心の深さの話を聞きました。

心の深い人からは浅い人は見える。


しかし浅いところからは深いところは見えない。


心の深さが違うと人は心底は共感できない。

 
でも相手の心の深さを知る方法があります。
 
相手に自分の心の深さを見せることです。
 
 
 【あなたが知りたいと思っている人に
        あなたは何を話しますか?】
気になったら「成婚者の声」を聞いてみよう

*************************************************

No.1マリッジ カウンセラー
名古屋・三重・四日市・鈴鹿・桑名
婚活&結婚 相談
結婚相談所エターナル マリッジ  代表 三谷雅彦
日本結婚相談所連盟加盟
三重県四日市市栄町1-11くすの木ビル4F
059-340-3988
婚活パーティ・カフェコン毎月開催中
婚活 結婚 相談 三重 名古屋 四日市 鈴鹿 桑名婚活 結婚 相談  ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中

 

いいね!した人  |  コメント(2)
この記事をアメブロで紹介するとここに表示されますアメリンク