~聞く力~インプットアウトプット・魔法の言葉ココロ幸せ会話術 

初対面の人など、話すとき困ることは

ないですか?

困ると思っているあなたは口下手では

なくて、話のネタが少ないだけなのです。

”インプットアウトプット”

会話が続かない、自分の自慢話が多いなど、
コミュニケーション下手な人が陥るパターン
なのです。

話が上手で飽きさせなく、好印象を持たれる
人が心がけていることがあります。

それは、

”インプットしたらアウトプットする”
ことです。

常に情報を自分にインプットしていきます。
電車の看板広告、新聞、コンビニでの店頭

POP、TV、WEBなど

ちょっと気になったことはスマホやPCを使

って今は調べることができます。

というより、気にするように心がけていると
自然に情報が集まってくるものです!

一般的なニュースは誰もが注目している
ことなのでそれを少し掘り下げることで、
会話に引き寄せを発生できるものです!

【今入ってきた情報を誰に話ますか?】

  たくさんの笑顔があなたの結婚を応援します!
婚活に終止符を無料資料請求はこちら↓↓↓

四日市,鈴鹿,婚活,結婚,相談,三重,お見合い,独身,津,桑名

*************************************************

No.1マリッジ カウンセラー
名古屋・三重・四日市・鈴鹿・桑名
婚活&結婚 相談 情報サービス
結婚相談所エターナル マリッジ  代表 三谷雅彦
日本結婚相談所連盟加盟
三重県四日市市栄町1-11くすの木ビル4F
059-340-3988
婚活パーティ・カフェコン毎月開催中