魔法の言葉ココロ幸せ会話術とは?

 

仕事や恋愛での人との関わりで、伝わらないことって多くないですか?
言いたいことの何分の一も伝わっていないことで相手を怒らせてしまった!
という経験ありませんか?
ココロ幸せ会話術ではそんな気持ちをズドンと相手の心に届ける会話術です。
  • 思いを相手に伝えるための話法
  • 人と人とのコミュニケーションをMAXに活性化させる話術です。

ある人が言いました。

”人間は教本通りにいかないよ!恋愛や人間関係が不器用な人でも心がつたわれば上手くいくよ!”

ちょっと考えてみて下さい。
本当にそうでしょうか?

すごく心に残るいい歌を知ってる人が唄い方を
知らなければそれを伝えることができない。

素晴らしいフレーズが思いついても楽器の演奏ができなければそれを聞いてもらうことができない。
アーティストと呼ばれる人達は人生かけて多大な時間を惜しみなくつぎこんで卓越した技術を習得しています。

それはどうしてだと思います?

“心”を伝えるのに技術が必要だと知ってるからです。

世の中にはたくさんの話方講座やメソッドが溢れています。
アナウンサー系の話しかたや会話の綺麗さ流暢さでは伝えきれないものがあると思いませんか?

ココロ幸せ会話術では、ひとつひとつをメソッド化しています。
ひとつづつマスターしていくことで、コミュニケーション能力が驚くほどあがり、人間関係を良好にしていくことができます。

それを実感しながら、会話術をマスターし、人生を豊かなものにしていきます。

「意識が変われば、行動が変わる。行動が変われば、結果が変わる」

それを可能にするのが、
魔法の言葉ココロ幸せ会話術なんです。

気になった方はこちらまで↓↓↓

四日市,鈴鹿,婚活,結婚,相談,三重,お見合い,独身,津,桑名コミュニケーション,婚活,会話術,相談,離婚,相談,三重県,愛知県,四日市市,鈴鹿市 読むだけでモテルコミュニケーション会話術はこちら