感謝の会話

 仕事や恋愛での人との関わりで、伝わらないことって多くないですか?言いたいことの何分の一も伝わっていないことで相手を怒らせてしまった!
という経験ありませんか?ココロ幸せ会話術ではそんな気持ちをズドンと相手の心に届ける会話術なんです。

一日何回感謝の言葉を言ったか数えたことってありますか?

5回ですか10回ですか?

えーっと100回以上!!??

そんな方もいるん
じゃないでしょうか。

成功している人達や、人徳のある人達
講演や、本を読んでいると、感謝が大事だとか
感謝を伝えなさいとか。

聞いたことあるんじゃないでしょうか。
でもじゃ、具体的にどうすればいいの?
なんて思ったりしないですか?

“ありがとう”と言葉にだしていうことなんです。
しかも言いまくる。

自分の愚痴はなかなか聞いてもらえないと思います。
相手の愚痴を聞くのも気分のいいものじゃないです。
しかし、感謝のありがとうは言う側も、聞いている側も
とてもいい気分になれるんです。

だから言いまくれば、人間関係は自然とグーンと良くなります。
毎日感謝の会話というのを意識してやってみると、自分の周りが変化するのを
感じられると思います。

ありがとうの大連発、惜しみなく言うことが「感謝の会話術」です。
さあコミュニケーション力をアップさせて理想の結婚相手をゲットしましょう!

 

たくさんの笑顔があなたの結婚を応援します!
婚活に終止符を↓↓↓
 

*************************************************

婚活にお悩みの方をご紹介下さい!
日本一の婚活応援・結婚支援サービス
名古屋市・三重県・四日市市・鈴鹿市・桑名市・津市・松阪市・伊勢市
婚活&結婚相談
結婚支援サービス・エターナル マリッジ  
三重県四日市市栄町1-11くすの木ビル4F
TEL059-340-3988 FAX329-5408