道に迷ったら~

道に迷う??

そんな悩みはないです!って

そんな意見の方もいますよね!

道に迷わない人っているんですよね~

迷う人から見ると、すごく不思議に思えるし

迷っていない人からも不思議に思えます。

でも、迷っていない人は2種類の人がいます。

1つは、ゴール(目的地)がはっきりしている人

No.1を目指している人や、資格や何か明確に達成に向かっている人

もう一つは1つは、何も目指さず動いていない人

外に出なければ道に迷うことはないですよね!

じゃ、道に迷ったら。。。

書き出してみて下さい。

1.自分が何がしたいのか?

 

screencapture-www-ibjapan-com-div-members-134423

 

2.自分に何ができるのか?

asdfg

イメージで見るとわかりやすいと思いますが。

ぼんやりと思っていることを突き詰めて具体的に。

今できること、からイメージを広げていく。

この2つをクロスオーバーさせることで、自分の可能性を自己発見していきます。

自分にできる最大限のパワーを自分の目標に向けて走り抜けていく。

そんなイメージで行くと迷いの迷宮から脱出できると思いますよ~!

 

たくさんの笑顔があなたの結婚を応援します!
婚活に終止符を↓↓↓
 

*************************************************

婚活にお悩みの方をご紹介下さい!
日本一の婚活応援・結婚支援サービス
名古屋市・三重県・四日市市・鈴鹿市・桑名市・津市・松阪市・伊勢市
婚活&結婚相談
結婚支援サービス・エターナル マリッジ  
三重県四日市市栄町1-11くすの木ビル4F
TEL059-340-3988 FAX329-5408