お笑いコンビのナイナイの矢部っちの奥様青木裕子さん(フリーアナウンサー)二人目妊娠の発表がありました。来年一月の出産予定なんだそうです。もう円満夫婦の代表みたいになっている矢部っち、ちゃくちゃくと家族計画も進んでいる様子です。それにさらに差をつけられた岡村隆史さんへ「養子に来ますか?」と冗談なコメントを送っている。

 

芸能人の出逢いの多さはおそらくどの業界よりも多いのではないでしょうか。

出逢いの多さがだけが、結婚や幸せを決めるものではナイナイの例でもわかりますが、まずは知り合うきっかけや行動が必要なのはどこの世界も一緒なんです。

行動力+スピード、なにかスポーツに似ている関係性なのかもしれないですね!

いい結婚にはいいコーチ(アドバイザー)を見つけましょう!

結婚相談所・婚活支援サービス
ライフデザインカウンセラー
エターナルマリッジまで
http://eternal-marriage.jp/

「エターナルマリッジ」で検索!
三重県四日市市栄町1-11くすの木ビル4F

経験豊富な結婚支援アドバイザーがあなたを
優しく親身になって相談させていただきます。

 

 

第2子妊娠を生報告した青木裕子(右)と2児のパパとなる矢部浩之 (C)ORICON NewS inc.