2015年10月ベトナムのハノイへ現地スタッフとの打ち合わせと視察へ行ってきました!

前回6月に行った時よりもさらに発展している感じを受けました。

中部国際空港セントレアとウリ二つのHanoiハノイ・ノイバイ空港

設備関係はすべて日本のメーカーで作られています!

IMG_20150929_155609

離れいてもセントレアと似ているとわかりますね~

IMG_20150929_160152

よーく見てみると新明和社製です。

IMG_20150929_160200IMG_20150929_160214

こんなところにもフジテック社製が使われています。

IMG_20150929_160404

細部にわたっても日本メーカーがしっかりと使われています。

IMG_20150929_165116

今回の渡航は国際結婚相談所現地スタッフとの打ち合わせ~外国人実習生の送り出し機関~現地の友人たちとの交流など盛りだくさんのスケジュールで観光は世界遺産のハロン湾クルーズのみとなりました!

~つづく

 

ベトナム女性との国際結婚ならこちらから

http://viet.eternal-marriage.jp/