ベトナムハノイ市内にはお洒落なカフェが無数にあります!

ベトナムカフェのいいところはベトナムコーヒー豆の焙煎の仕方がポイントなんですね!

ハノイ市内にあるチェーン店「The Kafe」一杯3万ドン!ベトナムコーヒーのナッツの

香りのアイスラテにコーヒーゼリーが入っている荒業です(^^♪めちゃくちゃ美味しいです!

 

IMG_20150929_191309

街の街路樹です、沖縄ではガジュマルといわれる超貴重な木が街中至る所にあります!とても神秘的な木で沖縄でも神格化されてる木なんですね~

IMG_20150929_194143

ハノイはいつもエネルギッシュな街です!ベトナムの中ではホーチミンに次ぐ大都市です。

ホーチミンは南部の商業の街、ハノイは北部、政治経済の中心の街なんです。

気質も違うみたいです。共通して言いえるのは、とても日本人が好きだということです。

IMG_20150929_194412

 

IMG_20150929_193809

IMG_20150929_185626