こんにちは、エターナルマリッジの三谷まさひこです。
婚活,結婚,デート,三重,名古屋,一宮
昨晩は世界最高峰のLEDイルミネーション三重なばなの里へオープン前プレ招待イベントにおよびいただきました。
ただでさえ美しい庭園がLEDでライトアップされ幻想的な世界を醸し出していました。
777
なばなの里の売りはライトアップだけではなくて、各レストランのクオリティが高いですね~!
ドイツレストランで3種類の地ビールとソーセージ&スペアリブをいただいた後、時間がないことに気づき急いで光のトンネルへ~
333
思わず息をのむくらいの美しさの世界に、同行された方々数十年若返ったようなはしゃぎ方でした!
444
メイン会場のテーマは「アルプスの少女ハイジ」
そんなのどうやって表現するのだろうと、謎めいていましたが。
見たら「おおアルプスだ!」と声をあげてしまいました!
光の草原をハイジが駆け巡っています。
言葉では表現しにくいですね。
111
もう一つ幻想的な鏡池。
55
これから紅葉のシーズンに入ると艶やかに変わってくるんだろうなと。
もうここに来れば秋からの行楽をすべて一か所で済むくらいの豪華ななばなの里でした。
婚活をやっている人たちも、ここへデートに誘い込めればうまくいくのにな~と感慨ぶけっていました。
やっぱり結婚相手になる人とは、デートのシチュエーションはすごく大事な思い出ファクターです。
クリスマスを迎える前に結婚意欲へのモチベーションを保つには絶好の場所だと思います。
少なくとも、長島温泉、Jazzドリーム、なばなの里と3回分のデートのネタには困らないと思います。
独身の方たちも、出逢いを育み成熟させるステップに気が付いてほしいですね!
ここに来れれば誰とでも恋人気分になれますよ~
婚活を成功させるにはまずデートプランから!