幸せライフへのメッセージVo.001

こんにちは。出逢い創造クリエイターの三谷まさひこです

「気にしてあげること」

いつも一緒にいるから、、、

聞かなくてもわかるから、、、とか

自分で言うんじゃない!

親しくなると、それまでは気になってたことが気にならなくなってること。ないですか?

自分が対象になっているときは、その優しさを感じたりしていたのに。最近は感じない。。。

人の興味の心理は、なかなか長く続かないです。

続けるためには行動すること。

最初はフリでも、それはいつしか習慣になりコミュニケーションをとるのも自然になります。

心の火の灯火はやめてしまうと消えてしまいます。

毎日続けられるコミュニケーション始めてみましょう( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°

結婚,幸せ,理想,夢,離婚,名古屋,千種区,三重県,四日市