こんにちは、出逢いクリエイターの三谷まさひこです
Nanacy心コミュニケーションセミナー@四日市
平日月曜の夜なのにお集まりいただき大変感謝です(^_^;)
今回はから新シリーズに変わりました~!
今回は集まっていただく方のレベルが高くて高くて!コミュニケーションのプロばかりでした。。

でも、そのからくりなど、更にスキルアップすることに役に立つ内容になっているとの声もいただきました!
思い通りの未来に引き寄せるコミュニケーション3つの法則です(*´∀)ノ
あなたの最愛のパートナーを見つけるには!コミュニケーションの仕方を変えることが最善です。
心コミュニケーションセミナーであなたの未来を切り開きましょう

12193660_1694839484085164_7477970206248394639_n
今日から新しいシリーズに変わりました!「コミュニケーションで未来を変える引き寄せる3つの法則」です。
そもそもこうなりたいってことがないんです!という方もいましたが、しつもんワークを繰り返していくとドンドンやりたいことが出てきます。仕事、結婚、少し先の未来、老後、子供たちの世界、などなど、いくつになっても夢はどんどん広がります。
婚活でコミュニケーション力を発揮してほしいと言うところから始まったこのセミナー。今では、セミナーを仕事とする方々もたくさん集まっていただき、お互いが学びの場になってきています。
コミュニケーション力が高い人が集まれば、おのずとスキルもアップします。
そのコミュニケーション力をエクスカリバーの剣のように使えるようになれば、あなたの思う通りの未来を切り開くことができます。
その秘訣を聴きにLiveセミナーへぜひ来てくださいね!