幸せライフへのメッセージVol.14

こんにちは、心コミュニケーションカウンセラーの三谷まさひこです

小雨が降るさなか、たくさんの方に集まっていただいて、コミュニケーションの真髄でもあるリーダーシップをスターバックス元CEOの岩田松雄さんに語っていただきました

キャスト,スタバ,スティーブジョブズ,成功,ミッション,ブランド,結婚

凄い経歴をおもちなの方なのですが、特筆なのは、リーマンショック後の右肩下がりのスターバックスジャパンを劇的に復活させた立役者の方ということです

その秘訣は、ディズニーランド風に言う”キャスト”へ毎日欠かさずに心からのメッセージを送り続けたそうです

メッセージによって人と人の壁は取り払われ、何千人もいるキャストの心を一つにまとめ上げることができ売り上げ利益ともに最高のものになったそうでした

感じたことはたくさんありましたが

「伝え続ける」

大切なことです

夢をかなえたり、目標を達成したり、

それには少しコミュニケーションを学ぶ必要があります

恥ずかしくても、一言友達に言ってみましょう

”それいいね!”と言ってくれたら

それはきっと叶う予兆です

引き寄せを起こすメッセージを伝えましょう

 

「叶いたい夢はなんですか?」

++++++++++++++++++++++++++++

心コミュニケーションセミナー開催しています。

http://eternal-marriage.jp/infoevent/

セミナー&交流会の様子はこちら

心コミュニケーションセミナー様子

 

結婚相談所「エターナルマリッジ」で検索!
三重県委託事業みえ出逢いサポートセンター
応援団体所属・結婚支援アドバイザー