幸せライフへのメッセージVol.16

こんにちは心コミュニケーションカウンセラーの三谷まさひこです

人とのコミュニケーションで一番大事なことは「心」です

「言葉」と「身体」「心」はすべては繋がっています

「心」は行動によって動きます

「行動は」言葉が伝わることで起こります

「言葉」は伝えることが一番重要なんです

あまりピンと来ないかもしれませんが

この「言葉」の伝え方を知っているかどうかで

自分の未来が変わると言っても過言ではないんです

「言葉」持つ不思議な力を身に付ければあなたの未来に驚くべき変化を起こせます。

 

「自分の未来を具体的に言葉にするとどんな感じですか?」

 

+++++++++++++++++++++++++++++

心コミュニケーションセミナー開催しています。

http://eternal-marriage.jp/infoevent/

セミナー&交流会の様子はこちら

心コミュニケーションセミナー様子

 

結婚相談所「エターナルマリッジ」で検索!
三重県委託事業みえ出逢いサポートセンター
応援団体所属・結婚支援アドバイザー