幸せライフへのメッセージVol.8

こんにちは、心コミュニケーションの三谷まさひこです

ぼくのすんでいる街四日市は公害の街として有名です

婚活,結婚,悩み,離婚,問題,カウンセリング,占い

しかし、御在所を初めとする鈴鹿山脈がある自然にも恵まれた町なんです

”自然と不自然”

人にはいろいろな欲求、欲望があります

時にはそれは不自然であることも

もしそれが、誰かの自然を壊すようなものであれば、自分の自然であったものまで壊れることになることがあると感じます

それは、自然界が絶妙なバランスで保たれている「宇宙の法則」にそぐっていないとき

例えば、他人に黙っていればわからないこと

(言うと不都合なこと)

やりすごしていても、きっとどこからか不自然さは返ってくるものだと思います

もし、あなたが不自然さを感じているのであれば、誰かの自然を壊していないか身の周りを見渡してみてはどうでしょう?

「あなたの不自然さはなんですか?」

*********************

心コミュニケーションセミナー開催しています。

セミナー&交流会の様子はこちら

心コミュニケーションセミナー様子

 

結婚相談所「エターナルマリッジ」で検索!
三重県委託事業みえ出逢いサポートセンター
応援団体所属・結婚支援アドバイザー