幸せライフへのメッセージVol.22

こんにちは、心コミュニケーションカウンセラーの三谷まさひこです

秋も終わりを告げようという時期にはいりましたね

名古屋市内にあるお寺東別院さんの敷地内にあるSakuracafeにてのコミュニケーションセミナーです

IMG_20151119_212058~3

寒くなると身も心も縮こまり、ココロの筋肉をストレッチしてあげなければいけません

日頃のお疲男性向けへと、未来を創造するコミュニケーション力をつける新シリーズです

夢をかなえるだけでは、未来を創造擦るところまでいかないんです

自分カフェを開く

海外で暮らす

パートナーを見つけ結婚する

それだけで本当にいいんですか?

未来を迎えるには絶対必要なコミュニケーション力というのがあります

有名カウンセラー
セラピスト
コンサルタント
などなど
のかたに参加していただきました

ワークを通して未来を引き寄せるコミュニケーションの法則を実感していただきました

最後はみなさん最高の笑顔でした(^-^)/

これでみなさんの夢が叶い、未来が変わり始めますね~♪

IMG_20151119_195257~2IMG_20151119_120508~2IMG_20151119_190935~2

リアルなこころを話してみませんか?

それはこちらから↓

https://www.mshonin.com/form/?id=525544090

+++++++++++++++++++++++++++++

心コミュニケーションセミナー開催しています。

http://eternal-marriage.jp/infoevent/

セミナー&交流会の様子はこちら

心コミュニケーションセミナー様子

 

結婚相談所「エターナルマリッジ」で検索!
三重県委託事業みえ出逢いサポートセンター
応援団体所属・結婚支援アドバイザー