幸せライフへのメッセージVol.31
こんにちは婚活コミュニケーションカウンセラーの三谷まさひこです

ぼくは甘い物に目がないんですが、

サッカーエース最中をいただきました。

あああああ

最中はあまり好きじゃなかったんですが、これが

”美味しい!”

藤枝名物ですが、お勧めですよ(^^♪

さて、

「束縛が強そうな男性芸能人」3位綾野剛よりキツそうな2位1位は…

「ヴィーナスタップ」が選ぶランキング

■完璧主義? 1位はイケメン俳優の伊勢谷友介さん

1位・・・伊勢谷友介(68人)

2位・・・松田翔太(30人)

3位・・・綾野剛(29人)

ちょっとちょっと、写真見るとみんな同じじゃん!

とおじさんたちは言いそうなくらい

顔、立ち姿、釣り目、顔の輪郭、ヘアスタイル

同じですね~ってやっぱりおじさん部ですか笑

ということは、これって本人がどうとか関係なくて

女性が考える「束縛の強い人」のイメージなんですね。

心理学的にも、見た目のイメージで9割が決まる効果

「ハロー効果」というのがあるんです。

「見た目」が及ぼす心理的効果なんです。

要は見た目で、イメージを判断してしまう、「認知バイアス」

だと思います。ちょっと難しい言葉なのでスルーしてください笑

逆に捉えると、見た目で相手をダマす!というのも

できてしまうということです。

相手にどんな印象に受け取ってほしいかを

自分本位でコントロールできるんです。

これを上手く使っているのがブランディングですね!

優しいくて誠実な感じ!を出したければ

「優しい 誠実 女優」

画像検索してみてください。

ははぁ~んなるほどね!という結果が見えてきたんじゃないですか?

婚活パーティや人が集まるところで自分を印象づけたい!

という人は、先に自分の見られたいイメージを探して

そのファッションをしていけば、自分はどうであれ

周りは、その思惑通りにあなたをイメージします。

これさえできれば、あなたはどんなタイプの人にも

モテるようになります!

まずは、実践してみましょう~

「究極婚活心理学」

愛され幸せライフへのメッセージもっと読んでみませんか?
登録はこちらから↓
https://www.mshonin.com/form/?id=525544090

+++++++++++++++++++++++++++++

残席あとわずか!12月20日@名古屋婚活パーティはこちら!
http://qq1q.biz/pJmo

あり得なかった出逢い!婚活1万円体験コース
http://eternal-marriage.jp/taiken/

心コミュニケーションセミナー開催しています。
http://eternal-marriage.jp/infoevent/

セミナー&交流会の様子はこちら
心コミュニケーションセミナー様子

 「婚活 エターナルマリッジ」で検索して下さい

三重県委託事業みえ出逢いサポートセンター
応援団体所属・結婚支援アドバイザー