幸せライフへのメッセージVol.28
こんにちは心コミュニケーションカウンセラーの三谷まさひこです

先日12月1日に女性向けと男性向けに写真集とスタイルブックを発売。
通販サイトでも売れきれ続出する売れに売れているモデル兼タレントのマギーさん(23)さん

男女共にファンの多いマギーさん。
そのストレートさが受けているモデルさんなんです。

その彼女も「女性の性欲」について

テレビ番組内でも、「性欲はある」と言ったからネットでも炎上

そもそも、性欲は、食欲、睡眠欲とならぶ人間の3大欲求だから
あってあたりまえだし、、、

ないんですっと言った方が「大丈夫?」
と聞きたくなりますよね笑

でも、日本語って奥ゆかしいところがあって

そう思っていても、じゃなんて言えばいいの?

と考えてしまいますよね

英語だと

“I wanna make love tonight”

とサラリとシンプルに、ゴハンに誘うように、、、

日本語だと、

“今晩どうですか?”

何が!!って感じで俗っぽいですよね~

昔「東京ラブストーリー」という一大旋風したドラマ
(知っている人は年齢がばれますね(^^~)

そこで主人公の恋人、赤名リカが

人前で「カンチ!セックスしよ!」ってセリフが

印象的でしたが、、、これは表立っては流行しませんでした笑

でも、今男性が全然言わない時代に入ってきているので

今だからこそ、女性からでもストレートに言ってもいいんじゃない!

と思うのです。

その為に、心と身体をエクササイズして

言葉に変えて、究極のコミュニケーションへ

誘うことはすごく大事なことです

コミュニケーション力を鍛えましょう(^^♪

愛され幸せライフへのメッセージもっと読んでみませんか?

こちらから↓

https://www.mshonin.com/form/?id=525544090

+++++++++++++++++++++++++++++

あり得なかった出逢い!1万円体験コース

http://eternal-marriage.jp/taiken/

心コミュニケーションセミナー開催しています。

http://eternal-marriage.jp/infoevent/

セミナー&交流会の様子はこちら

心コミュニケーションセミナー様子

 

結婚相談所「エターナルマリッジ」で検索!
三重県委託事業みえ出逢いサポートセンター
応援団体所属・結婚支援アドバイザー