幸せライフへのメッセージVol.36

こんにちは心コミュニケーションの三谷まさひこです

最近の俳優さんたちの様子が変わってきたなと

感じるのは僕だけでしょうか。。。


恋愛をすごくオープンにしている!というか、
敢えて目立だたせていると感じますね。このニュースでのポイントは、、、

芸能界きってのモテ男「山本耕史」が、堀北真希さんと

交際”0日”で結婚を決めたことです。

彼のアプローチは、会って間もなく40通以上のラブレターを

送っていたことです。

一部には”ストーカー疑惑”などと週刊誌に叩かれていましたが

いま一番世の中の男性に足りない”アプローチ力”が突出している!

ということだと思います。

山本耕史さんの女性歴は

松たか子さん
牧瀬里穂さん
上原多香子さん
佐藤江梨子さん
スザンヌさん
中越典子さん
・・・・などなど数知れず

共演者キラーとも呼ばれる彼

決して二枚目でもなく、演技に卓越しているわけでもなく、、、

インタビューでも、結婚について聞かれて

「まったくないです。(結婚)したいけど相手がいない…」

とさらり。

彼の持ち味は、究極な”コミュニケーション力”だと思うんです。

彼の持っている力は”勇気”と”行動力”

”ストーカー”と”情熱”の決定的な違い

それは”自分本位”と”相手本位”のベクトルの違いです

僕のコミュニケーションセミナーでも特にここは強調していますが

一つ間違えて勘違いすると犯罪になりかねない。

この違いが分かっていないから、そこから先へ飛び込む勇気がない。

あなたもそんなこと感じていませんか 笑

コミュニケーションで一番大切なのはスキルやテクニックじゃなくて

”心”なんですね。

女性は強がっていても、男性からのアプローチを待っているものですよね!

”心”をギュッと掴んでほしいって感じてますよね!

どんなに女性は強くなっても”女子”の”心”は留めて

心底は”ロマンチック”に生きたい!

人が多いからEXILEやJSB、福山雅治さんなど

人というより、世界観に憧れるのでしょうか。。。

奪ってほしい!っと感じたら 笑

こちらを御覧ください。