幸せライフへのメッセージVol.34

こんにちは、婚活コミュニケーションカウンセラー
三谷まさひこです

毎日忘年会がつづく今月ですが、、、、、

夫婦の会話していますか?という話題です。

妻に聞く「夫の家事への貢献度」半分以下が約9割!不満の家事1位は…

結局、そういうことなんですね。

夫の家事貢献度は何パーセントですかと言う問いに答えられますか?
そんな数字、ドキッとしますね。

会社や上司の評価もあるのに、家庭でも評価される。

でも継続する結婚は、そこに尽きると思います。

仕事だけできれば家庭では認められるというのは

昭和の話しで、今は全参加型の家庭になってきてるんです。

モテる人が家庭円満の人が多いのなぜなのか?

それをコミュニケーションセミナーでは伝えているのですが

相手本位で考え行動するだけでは足りなく

相手満足度を高めることに力を注がなければならないんです。

”じゃあ何をすれば相手の満足度があがるの?”

これは、人それぞれでオンデマンドにニーズに

合わせていく必要があります。

まず一つは”相手に耳を傾ける”ことから始めましょう!

あなたのセミナー講師はモテますか?

モテる秘訣があります。

これを知れば

一緒食事に行きたい!

一緒に旅行したい!

が普通になります!

女性は自分の美しさ(外面内面)を満たしてくれる男性陣を求めています!

男子は自分を客観的に褒めてくれる女性に安心感を感じます。

愛され幸せライフへのメッセージもっと読んでみませんか?
登録はこちらから↓
https://www.mshonin.com/form/?id=525544090

+++++++++++++++++++++++++++++

残席あとわずか!12月20日@名古屋婚活パーティはこちら
http://qq1q.biz/pJmo

桑名婚活パーティこちらもあとわずか12月19日(土)
http://goo.gl/OUdgcN

あり得なかった出逢い!婚活1万円体験コース
http://eternal-marriage.jp/taiken/

心コミュニケーションセミナー開催しています。
http://eternal-marriage.jp/infoevent/

セミナー&交流会の様子はこちら
心コミュニケーションセミナー様子

 「婚活 エターナルマリッジ」で検索して下さい

三重県委託事業みえ出逢いサポートセンター
応援団体所属・結婚支援アドバイザー
マツダミヒロ氏主催 魔法の質問11期認定講師