幸せライフへのメッセージVol.35
こんにちは”心”コミュニケーションの三谷まさひこです。

昨日は桑名で”未来を引き寄せるコミュニケーション”講座をやりました。

”スタートアップ”という起業家向けのセミナールーム借りてやったのですが
駅前なので、終了後は桑名の名産”ハマグリ”をつまみながらスタッフと懇親会

最近は、いろいろ呼んでいただくことも多くなって各地で美味しいものを
食べるのを楽しみに仕事をしてますね 笑

『VenusTap』調査ででていました。男性を対象に、好きな女性の体型について独自調査を実施(有効回答149)。もうちょっと太った方が魅力的だと思う芸能人No.1は!

1位 桐谷美玲
2位 宮沢りえ
3位 河北麻友子

でした。

書籍や健康食品の販売ランキングでも軒並み売れているのが

「ダイエット」

意外と男性は、ぼっちゃりが好きだったりするんですが
女性との見方は大きく違うんですね~

女性が意識するのは主観的脳
男性が意識するのは客観的脳

ですから!

周りの男性目線など構わずに我が道を突き進むのは
女性の方が得意なのかもしれません。

これがあまりに行き過ぎるとランキングのような結果を生むかもしれません
女子力アップが盛んに取り上げれていますが。

男子力が全然追いついていません 笑

女性はやや客観的、男性も少し主観的
な目線を持って歩み寄ると、いい出逢いは
意外と身近なところにあるものです。

女子力を上げると同時にコミュニケーション力を
あげること。それが、理想のあいてとなるパートナーを
見つける最短方法なのかもしれませんよ!

男性が惚れる女性3つのポイントは

1:出会った相手を「早い段階」でふるい落とす

相手の話しをちゃんと聞いてあげて、中身やいいところを拾い上げる

2:交際相手に「ダメ出し」をしない

これくらいのことできないの?など、直球で返さない。「もう少しこうしたら嬉しいな!」
など言葉じりで男性は傷つくナイーブな生き物なんです。

3:与えられることを「当たり前」と思わない

いい男性は、必ず与えることをいとわないんです。「当たり前」じゃなくて「有り難う」と言ってほしいんです。

いいパートナーと巡り合うために一番必要なことは「行動」です

・いやいやまだ早いよ~
・人がいっぱいいるところなんて恥ずかしいよ~
・知らない人にあうなんて・・・

そんな風におもっている方も多いかもしれません。

そんな時は
こちらを御覧ください。

http://goo.gl/KN5lfK

きっと役に立つ、と願っています。

PS
今週も出逢いがいっぱいおこる企画があります。おひとり様参加大歓迎です!

残席あとわずか!12月20日@名古屋婚活パーティはこちら
http://qq1q.biz/pJmo

12月19日(土)桑名市婚活パーティこちらもあとわずか
http://eternal-marriage.jp/blog/info/5375/

あり得なかった出逢い!婚活1万円体験コース
http://eternal-marriage.jp/taiken/

心コミュニケーションセミナー開催しています。
http://eternal-marriage.jp/infoevent/

 「婚活 エターナルマリッジ」で検索して下さい