結婚心理学講座

「コミュニケーション圧倒的に伝わる3つの法則」

桑名スタートアップ開催でした。

男性側からのアプローチコミュニケーション法則です。

1.ちゃんとリードする。

2.ベクトルを合わす。

3.リサーチする

簡単に言うとそうなります。

詳しくセミナーではノウハウを説明すると

「ほおぉぉぉぉ~~~~~!」との声が上がりますね笑

人を引き付ける会話の最大のポイントは

「上手く話そうとしないこと」

会話や話し方講座のプロからレッスンを受けてあなたは

同じようにできますか?

いきなり滑舌よくハキハキと話せますか?

僕はできません!笑

イチロー選手から技術を教えを貰ってあなたにどのくらい落とし込めますか?

大事なことはスキルだけではダメなんです。

ちゃんとした根拠に基づいた実践スキルとマインドがないと

あなたにとっては何の意味もありません。

僕は会社員時代の23年の営業経験(上場企業3社を含めて)

からとコーチング、魔法の質問、心理学と実践での男女コミュニケーションでの運び

いかに男女がすれ違うのか?

どうすれば、相手の心をキャッチできるのか?

それを小学生でもわかるレベルに落とし込んだテキストファイルを使ってやっています。

だから誰でも理解できて、実践へと落とし込め身につくんです。

決してセミナー講師の自己満足で終わるような内容ではないんですね笑

ぜひ、一度体験セミナーへと足をお運び下さい!

12342328_434427106746460_1656301258946154799_n 12345610_434427123413125_4291465131078465537_n