「クーペドン!」

なんか新種の食べ物??

そんな感じの響きな感じの言葉

僕が二十歳のころ東京ラブストーリーの世代(1990年代)日本がバブルで

浮かれまくっていた時代に流行っていた車のタイプがあるんです。

「クーペ」

”プレリュード”とか”RX-7””ソアラ”今は無き車です。

最近ではトヨタの「86」とかくらいしか日本車では目立つ車はないですが、、、

ミニバンやセダンなどになくて、その”クーペ”にしかついていないスイッチがあるんです。

「運転席側から倒せるリクライニングスイッチ」

p7

なんです!知ってました?

1990年代当時は男はみんなこの「クーペ」タイプの車を

挙って買っていました。

「クーペドン」

それは、今でいう

「壁ドン」なんです。

お目当ての彼女を家に送るときの決め台詞

「ちょっと海見てかない?」

これで断られたことはなかったですね(当時は、、、)

会話が途切れるころに、言うんです

「これなんのスイッチだろう?」

まだ買って間もないことを装って、一気にこのスイッチを下げるんです!

そうすれば、リクライニングは全倒!空気を読んで

そのまま二人は・・・

そんなことみんなやっていましたね~

今やストレートに言えない男子たちばかりで、そういったアイテムも

ないですしね。

女子たちはみんな待ってるんですよ!

あなたがグググッーーーって迫ってきてくれることを!

女性からは、やっぱり言えないですよね~

どうして男性がいけなくなったのか?

好きな女性に迫って断れる!

その後の関係性がおかしくなる!と思いこんでいるからだと思うのです。

僕も経験上、迫って嫌だったら”嫌”って言われるし

それで関係が悪くなることはなかったですね。

逆に勇気を絞って迫ってきてくれた!とちょっと涙ぐまれたりした記憶が

ありますね。

女子は迫られて嬉しくないことはないはずです!

あなたも気になる女子から”好き”と言われたら嬉しいですね?

女性はいつまでも恋愛体質なんです。

もしあなたが「壁ドン」できないなら

いい方法があります。

「クーペ」のレンタカーを使ってください!

これで意中の彼女を誘いドライブに連れて行ってあげてください。

そして「クーペドン」を実行してみてください!

動物心理学は

「好き」だからするんじゃなくて、

したから「好き」になるんです!

幸運を祈りますよ!

PS

そんな実践恋愛心理学を教える結婚相談所のカウンセラー

のブログをもっと読んでみませんか?

登録はこちらから↓
https://www.mshonin.com/form/?id=525544090

+++++++++++++++++++++++++++++

あり得なかった出逢い!結婚相談所1万円体験コース

http://eternal-marriage.jp/taiken/

モテちぎるコミュニケーションセミナー開催しています。
http://eternal-marriage.jp/infoevent/

「婚活 エターナルマリッジ」で検索して下さい

三重県委託事業みえ出逢いサポートセンター
応援団体所属・結婚支援アドバイザー
マツダミヒロ氏主催 魔法の質問11期認定講師

婚活パーティやお見合い相手からの”○”をザクザクともらえるようになる「結婚心理学講座」のメルマガです。今なら登録キャンペーン中でVISA商品券などがもらえるハピタスレポート付です。重要な要素でありながら、誰も教えてくれなかった「初対面の相手に好印象を与える法則」や「デートに誘って断られないテクニック」など心理学に基づいたメルマガになっています。あなたの人生を変えるか、今までの延長か、興味を持たれたら無料ですので、いますぐ右のフォームにお名前といつも使っているメールアドレスを入力し、ご登録ください。

※結婚心理学メルマガの登録はこちらから

お名前 (姓のみ)

メールアドレス (必須)