目線,相手,気持ちブログのアメーバの新しいサービス「アメーバフレッシュ」って知ってますか?

先日見ていたのですが。
ノンスタイル井上さんの合コン生中継企画!

という、企画ものですが。
ノンスタの井上さん始めの芸人3人がまじめに付き合いたい!

といきごんで、芸人3人女子大生3人での合コンをただ生中継するだけという番組。

カラオケボックス内で隠しカメラ撮りでするという設定です。

めちゃくちゃ荒っぽいんですがリアルな合コンって感じがあって

作られた感がなくてめちゃ面白かったですね~(^^♪

撮り流しなので、編集も一切なし。

途中トイレで抜けたり、店員がオーダー取りに来たり素のまま番組ですね。

通常のTVでは考えられないくらいの放送禁止用語の連発!(((^_^;)

深夜番組をはるかに上回る面白さでした。

中ダレからは合コン宴会ゲームの連続なんです。

これまた面白くて見るのが止まらないんですよ(^_^;)

静岡↔塩漬けゲームって知ってますか?

知らなかったんですがヤバイくらいに面白いです!

盛り上がるゲームネタはいっぱいチェックしたので!

今度僕のところ主催の合コンイベント参加の方にはネタ帳を事前にお渡ししますね♪

合コン途中でも1to1トークがあって一人づつで話ができるスタイルは、面白いな~と参考にさせてもらいました!

ノンスタイル井上さんの盛り上げも半端なく面白くて、さすがの芸人魂で盛り上がりも絶頂!

ただし結果は、、、

女子の評価は、面白いよりも、安心感にいってましたね~。

多くの女性の好みは、お洒落で楽しいながらも落ち着き感、いじられる愛されキャラ!

というのが最終的に人気が集まっていました。

理想の結婚相手をキャッチする目線の法則-パート3

婚活パーティでも同じですが、決してトーク優勢ではないってことです!

 

目線パート1では、目線の動きが、相手への脳内で処理されて感情へと処理されていく。

と話しました。

目の動きは意識していないと、脳の動きをダイレクトに表現しているので、相手の考えていることや

嘘なのか本当なのかが分かってしまいます。

耳の聞こえない「聾唖」の方が、相手の情報は手話よりも「目線」というのは有名な話ですが。

単純な目線で相手の心理を読むことができます。

0.2秒の目の動きをキャッチする

何か質問をしたときに、一瞬だけわずか0.2秒ほど、目線が反応します。

右上、右下、左上、左下、右横、左横などです。

これは脳のどこにアクセスしているのか??を表しているのです。

これで相手の心理状態がわかります。

不安をキャッチすること

喜んでいるのか、悲しんでいるのか、怒っているのか、不安でいるのか

人間は自分の不安を取り除いてくれた人に最も好意を持ちます。

目線の動きで相手がどう思っているのかを知ること。

婚活で理想の相手をキャッチできるかどうかが決まります。

婚活パーティやお見合いで交際がスタートしても相手がどんな心理状態なのか?

相手自身も意識していなくても、相手の脳が反応して目線の動きでわかります。

まとめ

初めて会う人の中で、自分に対しても不安を感じていないか?

相手が自分のことにどのくらい興味を持っているのか?

目線が分かれば相手の心理が理解でき、交際への対策が打てます。

これを一つづつ解きほぐしていきましょう!

PS

ひとりでも安心して行ける
婚活パーティのご案内です。
たばこを吸わない方限定食!こだわりお店、無農薬・無化調・自然派「radi cafe 四日市」で開催
↓↓↓ 
http://mecan3.jp/mie/

LINEに友達登録してください!
http://line.me/ti/p/%40eternalmarriage

今婚活で悩んでいることなんでも言って下さい!
↓↓↓
http://goo.gl/forms/dgo7cx1IHV

僕の主催する婚活応援「エターナルマリッジ」のMISSIONに触れてみてください。
↓↓↓
http://goo.gl/SwfKgl

半年間で400人以上が受講した婚活心理学講座(コミュニケーションセミナー)現役のセミナー講師が、婚活に必要な人間関係構築を徹底的に分析した人間深層心理学プログラムを公開。重要な要素でありながら、誰も教えてくれなかった「初対面の相手に好印象を与える法則」や「デートに誘って断られないテクニック」など心理学に基づいた婚活成功法則になっています。今までの人生の延長か、これからの人生を変えるか、あなたの人生に変化を起こすメルマガです。あなたに幸せな結婚生活を、婚活成功を祈って。

↓↓↓ここをタップして下さい!

※結婚心理学メルマガの登録はこちらから

お名前 (姓のみ)

メールアドレス (必須)