婚活パーティ結婚心理学の三谷まさひこです。

昨日今日とお見合い日和で、名古屋駅周辺を

引き合わせのセッティングで走り回っていました(^^;)

三重にいるとあまり分からないですが、土日のシティホテルラウンジ。

お見合い当人とカウンセラーでごった返していて、席を取るのが一苦労なんですよ。

コーヒーチケットを作りたいくらい。

一体年間どのくらいのコーヒー代を使っているのか計算したら恐ろしいことになる(-_-;)

飲んだコーヒーの数だけ幸せが生まれてくると良いなといつも思う。

そのあとは千種区で春からやろうと考えている婚活パーティ「家婚パーティ」の下見でした。

それからロンボクの打ち合わせでした。

地上108mの展望スカイルームからの景色は最高!

婚活ルーム

きっと気分も盛り上がり吊り橋効果でカップル続出は間違いないと思うよ~(^^♪

今週の婚活成功法則テーマ
「理想の相手に出逢う3つの原則」

1.新しい出会いの場に行ってみる。
2.いままで出会った人ともう一度会ってみる。
3.自分の価値を高める。

③の自分の価値を高める。

これは今女子熱が超ヒートアップしていますね。

今日も名古屋の鶴舞で「オトナ女子の文化祭」なるものに呼ばれ。

見に行ったところ女性磨きパワーに圧倒されました。

美容、ネイル、ダンス、占い、ビジネス、癒し、、と

自分のスキルアップに糸目がないと感じられずには得なかった。。。

女性にとってはもう、あちらこちらで自分の価値を高めよう活動をやっているからいいでしょう。

それは独身女性にとっては婚活にとっては絶対に勝てると信仰され、

既婚女性においてもなお、注目度を高めようとする飽くなき追及。。。

男子チーム!そろそろ本気にならないとホンマにやばいっ!

仕事、生活スキル、仕事外スキル、見た目ブラッシュアップ、、、

これは自分で探せばいいものの、やっている人がいない!

ふと頭によぎったのが、故尾崎 豊氏の歌詞で

「鉄を食え飢えたオオカミよ 死んでもブタには食いつくな」

というのがあったけど、これくらい真剣にならないと婚活や結婚生活は上手くいかない。

明日は「何をやろうかな」

そこから考えよう!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

あなたに素敵な出逢いがありますように。

PS

ひとりでも安心して行ける
婚活パーティのご案内です。
たばこを吸わない方限定食!
こだわりお店、無農薬・無化調・自然派
「radicafe 四日市」で開催
↓↓↓次回募集は3/20(日)今だけ限定セール中です!
http://mecan3.jp/mie/

婚活悩み相談、感想はこちらへ送ってくださいね!

http://goo.gl/forms/dgo7cx1IHV

半年間で400人以上が受講した婚活心理学講座(コミュニケーションセミナー)現役のセミナー講師が、婚活に必要な人間関係構築を徹底的に分析した人間深層心理学プログラムを公開。重要な要素でありながら、誰も教えてくれなかった「初対面の相手に好印象を与える法則」や「デートに誘って断られないテクニック」など心理学に基づいた婚活成功法則になっています。今までの人生の延長か、これからの人生を変えるか、あなたの人生に変化を起こすメルマガです。あなたに幸せな結婚生活を、婚活成功を祈って。

↓↓↓ここをタップして下さい!

※結婚心理学メルマガの登録はこちらから

お名前 (姓のみ)

メールアドレス (必須)