もうすぐ桜が咲くシーズンです。

お見合い写真向けに撮影です。

専用スタジオに頼むことも多いのですが、天気のいい日は

ロケ撮をやったりするんです。

12671689_1327164603967318_2552351384514294323_o

そとでいい気分で撮影するととってもいい表情になるんですね~!

スタジオだと皆さんそんな撮影なんて初めての方が多いので、ガチガチに緊張したりするので。

やっぱりリラックスした表情で移ると自然な感じがでるので最近多いのはそんな理由からです。

ロケーションは四日市市での取り組みで「よっかいちフィルムコミッション」という運動があり。

映画のロケによく使われたりしています。

最近では「あぶない刑事」や「寄生獣」

韓国ドラマ「鮫(サメ)」が採用されたんです。

婚活は自分が主人公になるので、自信をもった表情を作りたいですね!