5/29(日)婚活ヨガ交流会のレポートです

IMG_20160529_163110-2

婚活ヨガ交流会のレポートです!

JR四日市から徒歩3分のビズスクエア6FにてヨガインストラクターYUKA先生を迎えて行われました。
美容と健康に意識の高い方々にお集まりいただきました。

13244799_1375063465844098_621239934549438311_n

男女組みヨガポーズでリラックス

最初は皆さん本当に恥ずかしそうにやっていましたが、、、
しばらくすると手を繋ぐことも平気になり、積極的に楽しんでられましたね(^^♪
YUKA先生のテンポもリズミカルよく、グイグイとヨガの楽しさへ引き込んでいました。

13310460_1375063409177437_1950013735749795719_n

心もリラックス!

進むにつれて、身体だけではなくて心もリラックスしている感じがひしひしと伝わってきました。
ヨガの効果は心と身体のリラックスが脳に作用して、本当の自分が表れてくる効果があります。
出会いに自分を出せる準備ができてくるということなんですね~(^^♪

13331088_1375063519177426_7721167622727417001_n

ヨガクライマックス!

最後のシャバーサナの前ではここちクライマックスです!
本当に自然に皆さん触れ合っている感じが出ていました。
さすがYUKA先生の”愛”いっぱいの婚活ヨガ!溢れてますね~(^_-)-☆

13336047_1375063432510768_1110204858254624405_n

最後に

輪になってのグループトークは恋愛・結婚についてのテーマを語り合って、お目当ての方へとアプローチカードを渡して終了させていただきました。
素晴らしい出逢いがあったことYUKA先生にも参加していただいた皆様にも感謝です。
次回は6月26日(日)16:00~同じく四日市ビズスクエア6Fにてです

お申込みお問い合わせはこちらからです↓↓↓
6/26(日)婚活ヨガパーティが出会いを感動的にする理由