77777
「男が本当に好きなものは二つ。危険と遊びである。そしてまた、男は女を愛するが、それは遊びのなかで最も危険なものであるからだ。」
ドイツの哲学者ニーチェの言葉です。

いつの時代も男性は危険を求めるのか?

最近の男子の傾向を見ているとそんな感じは受けなくなってきていますよね。
バブルのどん底を経験した30代男性のキーワード”安全・安定”って感じられます。

 

男が求めるものはなんなのか?

これって女性側からすると”ちょっとどーなの??”
と突っ込みを入れたくなる言葉だと思います。
でも、これは実は男性側への警告だと思うんです。
男子は危険な香りを出せってこと。

草食系2次元派⁉

箸にも棒にもかからない、するするの草食系では、いくら婚活パーティにいったところで女子の心なんてつかむのはムリ。
そして自分がリスクのあることに手を出さなければ、人の痛みもわからないまま。
結婚してもお互いが理解しあうことは難しいんじゃないかな。
女性を抱えることは”危険”と感じるなら”虎穴に入らずんば虎子を得ず”ということわざを思い出してほしい。
男は危険のない方へ行くのではなく、危険の起こり得ることをどう回避、解決していくか!
それが結婚して、幸せな夫婦生活をしていく能力なんです。

まとめ

いかがでしたか?
今目の前にある”危険”女子をどうさばいていくのか!それは人の貪欲さをMAXに持っていくことです。
目の前の危険から逃げ出すことはとても簡単だけど、その後から来る大きな波に飲み込まれることになる。
婚活を成功させる為には本能的に貪欲になること!