16-10-12-19-37-42-408_deco

ご成婚おめでとうございます!

ご入会からご成婚までなんと30日間で決まりました!本当に晴々しく幸せオーラに溢れていました。お礼の時も背筋もピンとしてしっかりとしいた姿は凛としたものを感じました!

そんな彼女も、ほんの少し前まですごく悩んで本当にご自身の人生を心配されていました。

ご入会して、3日後には「やっぱり辞めます!」って連絡がかかってきました。

担当カウンセラーのぴったり張り付きのサポート受け、笑いあり涙ありのカウンセリングの日々を過ごしました。

その中でもいくつかの出会いから、衝撃的に感じる出会いのチャンスをつかみ取りました。

今はお相手の方との御家族、ご両親ともに和やかに結婚に向かわれているとの報告でした。

婚活サポートって本当に大事だなと自分でもしみじみ感じられる瞬間です!

末長くお幸せになるようお祈りさせていただきます!

Be Happy mariiage!