ちょっと男前になるファッションのレクチャー

IMG_0084

そもそもモテたい!と思わなければお見合いなんてうまくいくはずがありません。
お見合いや婚活パーティ、人の集まる場所へ行くのに、お洒落をしない人。
どうぞお帰りください笑
「ちゃんとネクタイスーツで言ってますよ!」と言い切る方も、お帰りはあちらです。
「これブランドスーツなんですよ!」という方、正直言います。
似合ってません!!
ファッションはトータルで相手にどんな印象を与えるか!
そう考えれないと、永遠に外しっぱなしになります。
ファッションはあなたの印象の6割以上を決めます。
まだあなたを知る前なので、あなたを知る由は、ファッションにありなのです。
「お金のある人はいいよね~」と逃げる人
そんなあなたも永遠に女性にモテません。
女性の求めているもの。
それは一緒にいて心地よいファッションをしてくれる人。
それは、人それぞれの感性があるので様々ですが。
白いご飯を嫌いな人がいないように、人間の感性であれば
誰もが好むファッションがあると思います。
清潔感、爽やかさ、清々しさ、安心感。
そういったキーワードを元にファッションを組み立てていけば
大多数の女性からの支援は得られると思います。

誰でもできるファッション3つのポイント

シャツ・ネクタイ・ベルト
この三点を抑えるだけでも、大きく得点アップします!

IMG_0087

ネクタイはシンプルに、その人のイメージを映し出します。IMG_0080

 

ベルトは、その人の品を表します。

IMG_0082

足元はその人の性格やキャラクターを醸し出します!

IMG_0083

どこでこれがそろえられるのか??
それは、、、
「ダイソー」なんです!
IMG_0079
ここに出ているコーディネート
・シャツ・・・600円
・ネクタイ・・・100円(1本)
・ベルト(本革)・・・500円
・靴下・・・100円
———————————-
トータルで1,300円です!
お洒落はお金と時間をかけなくてもできるんです。
本人の真剣・覚悟・全力!
その思いがあなたの結婚を手に入れる3つのポイントです!