「それってやらなきゃいけないんですか?」

昨日も相談を受けていて言われた言葉。

婚活に成功する3つの鉄則と言うのがあります。

「SSK」です。

かつての愛知のお嬢様大学や野球用品メーカーではありません笑

「スピーディー」
「素直」
「過去を振り返らない」

 

この3つです。

商売の神様も言っています。

なかなか上手く行かないな~と
感じている方、心当たりがありませんが?

物事が上手くいくかどうかすべては「考え方」から来ています。

いい出会いがある人は、いい出会いがくるような動きをしています。

上手くいっていない人は、この「SSK」を実践してみるといいかと思います。

いつも心に太陽を!人に感謝を!

最後まで読んでくれてありがとうございます。

気になった方は

気になったらここをスマホでクリック電話できます

LINEで相談ココをクリック→@eternalmarriage