本当に婚活男子で「これさえなければ!」

言われることがあります。

それは「タバコ」です。

不思議な出会い婚活

僕の住んでいる街、三重県の四日市というところですが。

その駅前から続く商店街もとうとう路上喫煙禁止条例ができました。

当然と言えば当然なんですが、、、

毎日通勤に通っていますが。

普通に歩きたばこをしている人は多いなと感じていました。

やはり、マナー、清潔感、周りの人に気を使う、自分の健康、などなど

一口に煙草を吸うといっても、これだけのカテゴリーで×がついてしまいがちです。

結婚相手に対する要望は、カッコよさや、ちょっと危険な感じなどはマイナスイメージにつながることもあります。

婚活を真剣に始めるとなると、禁煙はいきなりいきなりは難しいなと考えるなら、とりあえず”iqos”

から始めてみてはどうでしょうか。

やめる覚悟があるということだけでも結婚に対する真剣度は相手に伝わります。

”相手のためにできること”

あなたは何ですか?

気になった方はスマホでクリック電話できます

LINEで相談ココをクリック→@eternalmarriage