恋人たちがプレゼントを選びに出回るピークシーズンですよね~☺

食事に誘って恋人になれるかどうか?

お店選びをちゃんと考えたことがありますか?

IMG_20161211_135956

ぐるなびで調べた!

Yahooロコの評価が良かった!

なんて、会社の忘年会や、女子会の場所探してるんじゃないですよ。。。

大切な席を選ぶのにネットのマーケティングされつくした情報鵜呑みにしてどうするんですか!!

大切な相手との時間を過ごすには、必ず自分の目と耳と鼻と口と手で確認する!

それを怠ってスマホでピッピッと店選びをしてるからお目当ての相手と恋人関係になれないんです。

自分が逆の立場で、そう選ばれたらどうですか?

もし、良くないお店だったとき。

「ぐるなびで好評価の店なんだけどな~」

って言い訳しても見苦しいだけです。

あなたのために選んだ店です!

そういい切るためには、やはり五感を使って確かめる必要があります。

お店が隅々まで清潔かどうか

スタッフの気遣いが行き届いているか

価格以上のパフォーマスの料理かどうか

要するに、自分の分身となって目の前の相手を満足させることができるかどうか?

これが、自分のおもてなし度をMAXに持っていくトータルの演出なんです。

舞台や周りの役者がボロボロではあなたの気持ちを伝える演技は上手くいくはずがありません。

すべてFor youの心構えがあれば容易いことなんですね🎵

今日も隠れ家的なイタリアンのお店で新しいカップルが誕生しました😊😊😊

いつも心に太陽を!すべてに感謝を!